Skip to main content

D.A.N. 、never young beach etc.

2015年6月21日 名古屋 KD JAPON 
never young beach『YASHINOKI HOUSE』TOUR IN NAGOYA
w/ never young beach /D.A.N.  / テト・ペッテンソン

たくさんのご来場ありがとうございました。100人近かったそうです!


情報掲載先
BELONG / ナタリー / OTOTOY / しゃちほこロック / LIVERARY / indiegrab


11月のライブ映像( Our videos on Indiegrab  )が公開されています。ご来場ありがとうございました。共演の野田薫トリオ、 古川麦デュオ、 Skyfish Suiseaの皆さんお疲れ様でした。


2015年11月22日 名古屋 KD JAPON 

2016年3月12日鶴舞KDハポンでLADY FLASHのレコ発に参加させていただきました。

写真がindiegrabに掲載されています。ライヴ動画もUPされました。




2016年7月2日鶴舞ハポンでは、スティーブジャクソン、長野のベアーズマーキン、トウガンズと共演させていただきました。DJはハポンのとちぎさんでした。

Popular posts from this blog

CRUNCH『てんきあめ』(Tenkiame)

CRUNCH『てんきあめリミックス』(Tenkiame Remix)

CRUNCH『Mitsumetetai』