Skip to main content

fredricson remix

レミ街、tigerMos、個人名義のfredricsonではCM音楽なども手掛ける荒木正比呂さんに私たちの曲のミックス、リミックスをしていただきました。

またJAPAN TIMESやThe Guardianに寄稿されているライター Ian F Martinさんからレビューいただけました! さらにPitchfork等で活躍されているライター、Patrickさんからもレビューいただきました。





次回ライブです。

2015年1月4日(日)新春バンパク  鶴舞ハポン
開場17:30開演18:00  ¥1,500 D別 
出演:フードコーツ / ザ・スパーキーズ / DGTP / HALF SPORTS  /  紙コップス


名古屋の音楽情報サイトしゃちほこロックでも私たちのEPについて書いていただけました。


2015年半ばリリース予定で制作されているビデオゲーム『半神』。4つのテーマソングの一つとして私たちの曲が使われます。





またBelong magazine2YOU Magazineでそれぞれご紹介いただきました。
ありがとうございます!


Popular posts from this blog

CRUNCH『てんきあめ』(Tenkiame)

CRUNCH『てんきあめリミックス』(Tenkiame Remix)

CRUNCH『Mitsumetetai』